タッチパネルとネコの交尾

同居人がどこぞから大手居酒屋チェーンの株主優待券なるものをもらってきました。ふたりして居酒屋へ行って来ました。

居酒屋のテーブルには、注文するためのタッチパネルが置かれていました。初めて見ました。おもしろがってしつこくタッチしていたら、軟骨の唐揚げを9人前も頼みそうになってしまいました。大騒ぎのあげく取り消すことはできましたが、タッチパネル注文というのは、なかなかに危険なシステムであることを知りました。

そういえば最近読んだ海外の小説でも、危険なシステムによって人類が滅亡するシーンがありました。軟骨の唐揚げ9人前なんて注文をしたら、その支払いによって、我が家もきっと絶滅してしまうでしょう。荒唐無稽な小説だなあ、なんて思って読んでいたのですが、こんなリアルな教訓が隠されていたとは。

お腹もまんまんとし、酔いで火照った頬にはいい感じな秋の風。まっすぐ帰るのがもったいなく思えて、散歩がてらに月夜をふらふらとしてきました。団地の広場を通り抜けようとしたところでベンチを発見。ふたり並んで座り、背もたれに肘をかけ、だらしなーく足を伸ばして一休み。

だだっ広い広場のど真ん中で、ネコが交尾をはじめておりました。

ケダモノのような切実さで腰を振る人間とは違って、後ろから覆いかぶさるオスネコの動きは、まるで足踏みをしているかのような、なんともゆるゆるとした動きです。おっとりした人間の子どもがおしっこを我慢して足踏みしているみたいな、そんな動きでした。

ケモノのセックスって、全然ケダモノっぽくないのですね。ケダモノのように交尾するのって、人間ならではのことなのでしょうか。

しばらくの間ネコの交尾を鑑賞したのち、くだらない笑い話をしながら家へ帰りました。

【 2006/10/26 】
| カルビ以外 | コメント(1) | トラックバック(3) |

<<猫舌のネコ | ホーム | ドコモのアンテナ>>

bhmjghbgjlhgbjmhn
【2007/05/06 10:58】
| URL | うygmjh #- [ 編集 ] |

コメント上等!












(マサヨシマサシにだけ内緒で読ませちゃう)


トラックバック上等!

トラックバックURL
http://fumieda.dtiblog.com/tb.php/34-9f7a234c
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/08/20 01:03】
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/08/20 00:21】
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/08/18 00:40】
<<猫舌のネコ | ホーム | ドコモのアンテナ>>